2014年11月02日

猫の手は借りない! L1 その他入荷!

STOOGE3.jpg

猫の手も借りたいほど忙しい。
一体誰がこの言葉を使い始めたのかは知らないが、最初に言い始めた人は、絶対にネコを飼っていなかったろうとつくづく思う。うちのネコは人が忙しい時に限って、仕事の邪魔をする。きっとかまって欲しいのろう。これまで飼ってきた歴代のネコ達に共通する行動だ。
仮に猫の手でも借りようものなら、ウエアのドローコードなどにジャレついて、ボロボロになる事は必至。ネコは忙しい時に限って余計に仕事を増やす、邪魔者なのだ。だから忙しい時はこう思う。お願いだから静かに寝てて、と。

さて、それでは手短に入荷状況をお知らせしよう。
BATALEONとJONESが今週水曜に入荷。すでにUPは完了しているので、気になる方はチェックを。
JONESのオススメはAVIATOR。正直、HOVERCRAFT以外のモデルを仕入れる事に躊躇していたのだが、実際AVIATORを手に取ってみると、私の心配は杞憂に過ぎなかったと安堵した。ビッグマウンテンで乗るイメージを持っていたため、檜の板のようなボードを想像してしまっていたのだ。だが思ったよりしなやかで、反発もしっかりとある良い感じの手触り。中・上級者がパークからフリーまで様々な用途に使うことができる、オールマイティーな1本だろう。
HOVERCRAFT156のみ、まだ未入荷のため、入荷し次第のUPとなる。

BATALEONのオススメはBOSS。まぁオススメと言っても、今期はBATALEONの板のグラフィックは微妙なモデルが多く、仕入れ段階でかなり絞ったため、仕入れたモデルは全てオススメではある。
BOSSはバタレオンのトップセラーモデル、EVILのバージョンUP版。これまでの十年を支えてきたモデルがEVILだとすると、これからの十年を支えていくのはきっと、BOSSとなる事だろう。

L1とHOWLも入荷。
ESSEX3.jpgL1のオススメはESSEX PARKA。このジャケットはとにかく軽くしなやなのが特徴。60gの薄い中綿入りのジャケットだが、柔らかい高級布団のような触り心地。少し長めの丈で、後ろがスワローテールっぽくなっており、スキニーパンツとの相性は抜群。価格は高いが、きっと満足していただけるだろうと思う。

今期からSKINNY DENIMに加わった、WAXED DENIMもオススメ。WAX加工が施されており、ブラックデニムがしっとりとしたマットな仕上がりに。ウォッシュモデルとはまた違った、新たなSKINNY DENIMの魅力が感じられる。

例年よりも入荷が遅れており、他のブランドもこれから。天然雪でのゲレンデのオープンはまだまだ先だろう。冬支度に間に合うよう、1日でも早くUPしたいと思う。
さて、猫が寝てる間に仕事仕事。

posted by hide at 17:09| スノー系ブランド&アイテム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。