2010年03月30日

4/1 送料改訂のお知らせ

SORYOU1.jpg

ライド★ショップ ハイドをご利用いただいている方々に、嬉しい情報を。
4月1日より、発送方法の変更と送料の改定を行います。デフレが叫ばれる昨今、少しでもお安く商品のご提供をと努力しておりますが、それにもそろそろ限界が・・。商品価格以外にも、削る事のできる部分は少しでも削ろうと、送料を見直す事としました。それに伴い、お取引方法も変わります。
当初は地域別の料金体系を導入の予定でしたが、ネットショップという形態を考えた場合、全国一律の料金体系がフェアなやり方ではないかと考えました。ショップは決まった所在地がある訳ではなく、ネット上にある。ならば何処から買っても送料は同じでなければならないのでは?と。
全ての荷物を一律料金にはできませんので、荷物サイズ別の一律料金と致します。


【発送業者】
佐川急便のみのお取り扱いとなります
沖縄及び離島につきましては、ゆうパックを利用します
(沖縄、離島のみJPレターパック発送承ります)

【発送方法】
飛脚宅急便 又は 飛脚メール便
どちらの発送方法が可能か?
→オークションページの「送料、商品の受け取りについて」の発送方法の欄をご覧下さい。宅急便、メール便のどちらでもOKの場合はその両方が記載されています。

【送料】
これまでは送料着払いでしたが、今後は基本元払いとなります。送料はオークションページの「送料、商品の受け取りについて」の荷物に関する情報(こん包後のサイズ)欄の、荷物のサイズを参照して下さい。サイズ別の送料は上表の通りです。
メール便は一律160円となります。

【お支払い総額】
●代金を当店口座にご入金される場合(簡単決済含む)
 落札金額+送料
●代金引換での発送の場合(商品受け取りの際にお支払い)
 落札金額+送料+代引き手数料

上記のように変更となりますが、詳しくは
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~hide-/TORIHIKI/TORIHIKI.html
↑こちらでご確認願います。

これまでに比べ、特に遠方のお客様には宅急便の料金が大幅にお安くなります。北海道のお客様でも、スノーウエアのジャケットやパンツ単品だけならば、60サイズでOKなので500円。エクスパック(4月からはレターバック)と同じお値段です。ウエアを上下で買ったとしても、一律600円です。
またe-コレクトによる、玄関先でのクレジットカード分割払いも可能になりました(クレジットカード利用手数料が別途かかります)。

システムの変更に伴いしばらくの間、手違いやバタバタする事もあろうかと思います。スムースに移行できるよう努力しますので、暖かい目で見ていただければと思います。

今後とも、ライド★ショップ ハイドをよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。