2011年03月14日

ご冥福とお見舞い申し上げます

3月11日に起こった東日本太平洋沖地震。
亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り致します。
また、現在行方が分からなくなっている方々の命が、
お一人でも救われるよう願うばかりです。

当店のお客様も被災されているのではないかと、とても心配しております。
特に宮城県や福島県は当店のお客様の多い地域なのです・・
どうか皆さん、ご無事でいられますように。
そして頑張って下さい。

当店には地理的にも影響がありませんので、とりあえず営業しております。
ただし関東より東への宅配便については、現在宅配業者の方でも受付しておりません。
北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県
上記の各県への宅配便は、現在停止となっておりますのでご了承下さい。

頑張れ日本!!

この記事へのコメント
はっきり言ってサーフ&スノー業界がつぶれても日本の経済に何の影響もない
経済が冷え込むのは危機的だが、所詮趣味レベルの物が衰退するのに今の経済事情には必要では?どこのショップも自分の私利私欲が先に走り対岸の火事で商売する人ばかり
今回の地震はみんなが覚悟を決める時期
今までの常識が通用することはないと考えたほうがいい
Posted by at 2011年03月18日 21:44
一番目のコメント・・
いきなり上から目線ですか。
残念なコメントですね。



僕たちは商売がんばりましょうね!
個々が利益を追求することがやがてみんなの利益になると考えてます。

いい仕事して
たくさんの人に喜んでもらって
いっぱい稼いで
しっかり納税しましょう!

ライバル以外みんなハッピーです。
Posted by at 2011年04月23日 00:17
ありがとうございます。
まぁ、いろんな立場の人がいろんな考えを持って生きているので、
いろんな意見あるのは当然です。
この世のもの全て、正解があるようで正解などないのですから。
だから気にしてませんし、自分の信じる事をするしかないですよね。
お互いがんばりましょう!
Posted by ひで at 2011年04月24日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。