2014年10月13日

14/15モデル入荷開始!


例年に比べるといささか遅い感じがするが、いよいよ14/15シーズンのスノーギアが今週から入荷する。

ウエアやハードギアといったカテゴリーの中でも、出荷時期の早いブランドは毎年決まっており、遅いブランドは毎年遅い。早いブランドは折り目正しく、きちっとした仕事をするし、遅いブランドは何事においてもルーズだと思っていただいて間違いないだろう。しかしそれはブランドの価値とは無関係な話で、多少ルーズな方が横ノリ系としては格好いいのかも知れない。ただ仕事相手としては、きちっとした仕事をしてもらえる相手の方が、遙かにつき合いやすいのだが。

まずは今週CAPITA、UNION、VOLCOM、CELTEKなどが先陣を切って入荷する(オーダーしたものが一度で全部入る訳では無い)。

CAPITAは以前のブログでも書いたように(こちら)、昨年よりスノーボードの人気シェイプが、ロッカー系からキャンバー系へと激変した事を受け、キャンバー系モデルを中心にビックアップ。DOA、OUTSIDER、NASなどに力を入れてみた。

UNIONはミドルレンジから下のモデルが中心。上位モデルはカーボン素材を使用したモデルが多く、硬そうで触手が動かなかった。当店ではCONTACT PRO、CONTACT、FLITE PRO、FLITEなどが入荷。
TOPの画像はCAPITAとのコラボモデルで、レイトモデルとなる。FORCEがベースとなっており、ハイバックはチームハイパックに変更されている。左右非対称のカラーリングがメチャメチャ格好いい仕上がり。CAPITAユーザーなら絶対欲しくなるだろう。今期のNASと組み合わせたら完璧。このモデルは11月頭に入荷予定(台数に限りアリ)。CAPITAのDVD付属。

オススメアイテムを1点1点紹介できればと思うが、この時期そんな余裕はない。今後は毎週のように何かしら入荷して来るだろう。入荷し次第、随時出品していくのでチェックしてみて欲しい。

雪を待ち焦がれるスノーボーダーの皆さん!
今シーズンも何卒よろしくお願いします。

posted by hide at 22:12| スノー系ブランド&アイテム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。