2014年12月11日

TECHNINE入荷! こんなのもアリ!

T9-WORKJKT.jpg

今期は仕入れのトラブルの連続。精神的にかなり参っている。しかし泣き言を言っても始まらないし、冬はあっという間に過ぎ去ってしまう。頑張らなくては・・・

さて、この時期になってようやくTECHNINE(以後T9)のウエアが昨日入荷した。本当にこの時期になって・・だ。
現在大急ぎで画像の準備を進めている。整い次第UPするので、もう数日待っていただきたい。
T9のウエアは仙台を中心とした、東北地方で人気が高い印象がある。特にライダーのブラッドショウの人気がブレイクしてからは、注目度が高い。ブラッドショウのウエアの契約は、同じグルーブ会社のTHIRTYTWO(以後32)である事から、当初はそちらに多くの人が流れるかなと思っていた。しかし32のウエアのデザインがいまいちな事もあり、T9が着実に人気を伸ばしているように思う。

今期入荷はこれまでのファットなラインナップに加え、細身のラインのものも仕入れてみた。画像のものがそれだが、ピタピタに着るよりも、オーバーサイズをゆったり着る感じが、ブランドイメージからしても格好いいと思う。T9-WORKJKT2.jpg画像ではジャケットMサイズ、パンツをLサイズで撮影したもの(170cm 57kg)。上下共にもうワンサイズ大きくても大丈夫かも?という感じ、厚めのケツパットを履いて撮影しているので、そうしたアイテムを使用をする人には参考にしてみて欲しい。
T9というと、もっとファットなB系スタイルが一般的だと思うが、実際着てみるとなかなか格好いい。これはアリだなと、心からそう思った。個人的に着てもいいな、と。
WORK JACKET
CAMO、INDIGO RAW、BLACK FLANNELの3色
M〜XL入荷
SLIMISH DENIM PANT
CAMO、INDIGO FADE、BLACK FADEの3色
M〜XL入荷
特にSLIMISH PANTのINDIGO FADEとBLACK FADEは、これまで見たフェイクデニムの中では最もリアルデニムに迫る完成度。色落ちの具合や生地のリアルさはホント、実物を見ていただきたい。DENIM PANTとなっているが、CAMOカラーはデニム素材ではない。

従来からのゆったりとしたシルエットは以下の通り入荷。
THROWBACK-RED.jpg
GRIDRON JACKET
KHAKI/BURGUNDYの1色
L〜2XL
THROWBACK JACKET
NAVY/WHITE、RED/CHACOALの2色
L〜2XL
CHINO PANT
RED、CAMO、KHAKIの3色
L〜2XL
UTILITY PANT
BURGUNDY、OLIVEの2色
L〜2XL
RIMG0177.jpg

とりいそぎご報告まで。

posted by hide at 13:39| スノー系ブランド&アイテム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。